青田典子・芸能人C.C.ガールズリーダーのヘアーヌード画像26枚

ジャンル:
芸能人
青田 典子(あおた のりこ、1967年[1]10月7日 - )は、日本のタレント、女優、歌手、元グラビアアイドル


●日間ランキング
●週間ランキング
●月間ランキング
●人気AV女優
●人気シリーズ

人物
愛媛県松山市生まれ。松山市立津田中学校、東京都立八王子東高等学校卒業、東洋女子短期大学中退。
夫は音楽グループ『安全地帯』の玉置浩二。
経歴
「森田典子」
キャリア最初期の仕事として、テレビの人気深夜番組 『オールナイトフジ』(フジテレビ)に、当時の現役モデルなどによる女性グループ 『シーエックス』の一員として、本名の「森田 典子」でレギュラー出演。
「森陽子」
1986年から翌年にかけては「森 陽子」「森田 典子」名義での活動実績があり、男性雑誌 『BUNTA』『月刊プレイボーイ』『平凡パンチ』のグラビアページではヌードも披露している。
C.C.ガールズ
1990年、オスカープロモーションが主催したコンテスト、「日本美人大賞」に出場して準グランプリを受賞した。翌年、芸名を青田 典子に改めて、同コンテストの上位入賞者で『C.C.ガールズ』を結成、リーダーを務めてデビュー。当時の愛称は「てんこ」だった。同年日本テレビ音楽祭新人賞、1993年にはゴールデン・アロー賞グラフ賞、1994年には「JAL沖縄キャンペーンガール」、1995年にはハット(帽子)グランプリ特別賞を受賞した。
グループ卒業後
C.C.ガールズは1998年11月に卒業、その後青田はソロでの女優・タレント活動を開始し、映画・Vシネマのヒロインクラスの役を務めるほか、バラエティーのMCなど幅広く出演した。
2004年頃からは、バラエティ番組『ロンドンハーツ』に出演。「格付けしあう女たち」のコーナーで、そのキャラクターから「L'amant(ラマン)青田」、「バブル青田」と呼ばれ人気になり、2005年冬スペシャルでは、バブルを代表する画家、ラッセンにヌードの絵を描いてもらった。また、同コーナーでの決めゼリフ、「ジーザス・クライスト(Jesus Christ)♥」が大爆笑をとりブレイクした。
2007年4月からは、『孤独の賭け〜愛しき人よ〜』、『地獄の沙汰もヨメ次第』(共にTBSテレビ)、『ドリーム☆アゲイン』(日本テレビ)と、3クール連続でドラマ出演した。
私生活
2007年5月、結婚歴があることが女性雑誌に報じられた。それは、青田が2004年11月に1歳年下の実業家と結婚、翌年10月に離婚していたという内容であった。その事実を認めた当時の所属事務所オスカープロモーションは、「当時の状況を考えると、それほどのものではないと判断、報告が先延ばしになってしまった」とした。また、これについて会見した青田は、その実業家とはその後も互いの家を行き来する「恋人状態」であることを告白、記者会見で涙を流した。
2010年5月、音楽バンド 『安全地帯』の玉置浩二との交際が発覚。青田は「玉置を献身的に支えたい」として芸能活動を休止、同7月に玉置と再婚した。
その他のエピソード
現在は玉置のサポートに徹しており、毎日手料理を作るほかコンサートツアーのリハーサルに同行、客席から音声チェックや、スタイリストのような役目を果たしている。続きを読む
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-28 06:41:58

i2i@脱毛比較