【パンチラ日記009】おひさしぶりです

ご無沙汰してます。永らく更新しておりませんでしたが性癖はそうそう変わるものではないので今も純白・綿へのこだわりは強く持っておりますwブログ管理も波があったので、この間にコメントやメールに返事もできずすみません。色々レビューしたい作品も多いのですがとにかくこれまで集めたものが半端なく多すぎて、これらの情報をひとつひとつのんびりと味わっていきながらマイペースでいきます。パンチラ作品もはるか昔のVHSやDVDといった媒体から、いまやダウンロード全盛で、さらに当時からは考えられない画期的な技術革新で誰でも手軽に鳥できる時代。多くのバードマン(表現がもはや絶滅危惧種)を生み出し、時にスカートめくって暴走し、時に雇い雇われパンツで稼ぎ、一方でバードウォッチャーがそんなバードマンの作品を、超望遠カメラという名のいちもつを片手に感想を述べる。パンチラというニッチな世界で白だ、黒だ、重ねだ、やらせだガチだと一喜一憂する。それもこの世界の醍醐味。自分を含めガキの頃に同級生のパンツで超絶に興奮したあの味を知ってしまっていると、多分、一生パンチラじゃないとだめなんだろうなとふと思うことも。レビューやってるくらいですからAVももちろん見ますが、その前戯として高揚感を得るのはいまだに中身ではなくパンチラ。それほど好物のパンチラが、一時から食傷気味になりつつあったのは、あまりにもあちこちでリリースされる新作逆さを観過ぎたためかもしれない。ゆえに過去の懐かしい作品が、また時間を置いてみると新たな興奮を呼び起こしてくれたりします。それに、新作で白の綿パンなんて、仕込みならともかくまぁほぼ望み薄ですよね。なんだかんだ言いながらも、それでもこれから先、何度も使えるパンチラ作品が出てくることを楽しみにしております。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-05-01 08:34:28

i2i@脱毛比較