【パンチラ日記010】ACT-NET すわりっ娘 ジベタン

コメントなどを頂いているにもかかわらずご返事など遅れて無礼しております。更新頻度がなかなか上がらないのはデミー賞とか企画でネタを書くのに時間がかかるから・・・・・というよりもただの気まぐれ野郎ですので。過去にもレビューした作品もあるかもしれませんがちょくちょく記事をとは思っております。こんな誰も知らない知られちゃいけない僻地にお越しいただけるパンチラユニバースの皆さんいつもありがとうございます。なにぶんオールドタイプのパンチラマニアなのでアーカイブも古いものばかりですが、ああ、これみたことあるぜくらいの軽い気持ちで。といいますか、今ざっくりHDD漁っててもこんなの持ってたっけ?という作品が多くて。赤たむしさんの「すわりっ娘 ジベタン」。ACTNETみてみたら発売日は2010年。で映像から調べてみたら撮影時期は2008年のようです。地域は4の国。特にとある町の産地JKとJCが多数収録されています。放課後に物色してはターゲットを見つけて撮るといった感じですね。しゃがみはそうそう簡単に撮れるものではないのでかなり時間も労力もかかっていると思われ。ホームのベンチ撮りもいくつかあります、オートの小心者さんと狙いとしては同じですね。なるほど、ざらっと調べると確かにいい場所はありました。この駅の隣の駅だとちょうど正面に車を止めれたり出来そうです。それでもさほど収録されてないってことはあんまりいい場面に出くわさなかったのか。画質に波もありますし、ターゲットを絞って可愛い子を狙える逆さと違うのでまぁまぁの子が2,3人。第5章の逆さに至っては顔も無いしレビューほどのものはありませんでした。ただ、やはりしゃがみっていうのはごく自然なパンチラなのでいいものです。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-05-01 08:05:24

i2i@脱毛比較