実力派ドラマーにしてグラドルの大崎由希が魅せるあられもない姿に思わず目が点です。

※蔵出し記事第3弾(2019年12月に作成)になります。当ブログの音楽&ダンス記事では、女性ボーカルおよび女性ギタリストに関する記事を載せることが比較的多いのですが、今宵は、あの”きゃりーぱみゅぱみゅ”のバックで演奏したこともある実力派のドラマー(&SEXYグラビアアイドル)の「大崎由希」に注目してみました。ちなみに大崎由希は、かつてロックバンドpinflaのドラマー(ベストドラマー賞を獲得)として活躍していたと言えば、彼女がいったいどれほどの腕の持ち主であるかは推して知るべしだろうと思います。が、2012年に行われたサンスポアイドルリポーター1期生オーディションで準グランプリを獲得したこともあって、最近は『グラビアドラマー(グラドル&ドラマーの二刀流)』と称して芸能活動を行っていらっしゃるんですよね。そんな彼女がYouTubeで配信した、「グラドルが叩いてみた!」の動画が300万回再生を超えたことで一躍その認知度が上がったのが2016年のことでした。そこで今宵は、2020年現在、ガールズロックバンド「リトルリリス」のメンバーとしても活躍している大崎由希様がその実力を存分に発揮したミュージックビデオに加え、彼女が過去に出演したSEXYイメージビデオ(サンプル程度ですが...)をいくつかご用意させていただきました。見た目のほうは正直Bクラス感が否めないものの、現役のドラマーが魅せる痴態画像&動画にご興味があるという方は、続きを読むをクリック。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-26 19:16:52

i2i@脱毛比較