ラーメンが大好きな新人AV女優といったら、こちらのめさかわ娘に決まりです。

”ラーメン大好き小池さん”といえば、マンガ『オバケのQ太郎』や『ドラえもん』といった藤子作品に登場するラーメン好きおじさんの顔が頭の中に思い浮かぶかと思いますが、それでは”ラーメン大好き(AV)女優”といったら、果たしてどうでしょうか。そう!このフレーズがピタリ当てはまるAV女優は、今宵ご紹介させていただくこちらのロりかわ娘様であらせられます。「ええ~、こんな可愛い娘がAV女優なんか~い?!」なんて声も漏れ聞こえてきそうな気もしますが、彼女は正真正銘嘘偽りのないAV女優で、上記写真は表モザイクデビューを飾るその少し前に、あの人気AVシリーズ「シロウトTV」に出演した時の宣材写真になるんですよね。ちなみにこちらの作品は「ラーメン屋の看板娘」という職業設定になっていて、ラーメンが大好きだという彼女にちなんでこんな職業を当てはめたのだとすればそれなりに合点のいく話です。で、シロウトTVに出演したそののちに、あのSODレーベルから正式にAVデビューを飾ることになるわけなのですが、管理人個人的には「とにかくこちらの作品さえ見ておけば、あとの出演作品は見なくてもOK牧場!!」というのが実際正直なスタンス。ゆえに、最初の宣材写真で股間♂期待値が急上昇された方は、今すぐに続きを読むをクリック。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-26 18:22:42

i2i@脱毛比較