生田みなみについて調べてみた

プロフィール誕生日:3月17日身長:156cmスリーサイズ:B86 W58 H85出身地:東京都趣味:猫と遊ぶ特技:ピアノ所属事務所 プライムエージェンシーAVにはでないと言っていたのに?コスプレーヤーをやっており、グラビアアイドルへと移行。撮られることが気持ち良いという話に変わり、その延長線上でアダルトビデオ女優の仕事があったようです。初めての撮影は緊張してしまったようです。今はストレッチをするなどして撮影に臨んでいると言う事で、プロとしての意識が高そうですね。女優としての活動をしていきたいと公言していますので、アダルトビデオの中でもドラマ物があれば女優としての演技力を試すことは出来ます。しかしながら、ある程度の出演経験を積まないと流石に性交を見せるだけでは飽きてしまいますからね。ストーリーもエロい方も楽しませるには適当な数の作品に出演しないと中々上手くはなりません。今後については夢を公言しているとおりになるかどうかは解りません。まあ、アダルトビデオ上からの芸能界横滑りは相当な覚悟が必要な事ですから、そう簡単にはできることではありませんがパイオニアになる可能性もありますね。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-23 17:48:03

i2i@脱毛比較