巨根 アダルトビデオ用語

巨根はアダルトビデオの中では男性器の大きい男優のことを指します。巨根はある意味巨根は男の自信をキープする大切な武器の一つです。もし、おちんちんが小さい場合はずっとそのコンプレックスを抱えて生きなければならずそれはそれで辛いのです。また場所が場所だけにオープンに相談することは出来ないため、それだけでコンプレックスを抱えてしまいますからね。大きければ良いという物では無いですが、小さいとダメというわけでもありません。アダルトビデオの中で男優がパンツを脱いだ瞬間既にいきり立った巨根のちんちんが登場しますが、あれはプロなのでそれはそれらしいのです。アダルトビデオ男優になるにはアルバイト情報雑誌やスカウトでなる事が出来ます。巨根と一言で言っても、興奮して勃起し膨張率が高いタイプと最初から大きいと思わせるタイプがあります。女性から言わせると大きさなんて関係ないと言う優しい女性も居ますが、中には小さいことで男の自尊心を傷つける馬鹿な女もいます。因みに、日本人のペニスの平均は13㎝ぐらいですからそれ以上なら一般的に巨根と言う事になります。それ以下のペニスなら愛撫テクニックを磨いて、持続力を持たせることで長く楽しむことが出来ます。ペニスが大きい男性を嫌う女性も居ますから、これはセックスに持ち込むまで解りません。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-24 15:20:41

i2i@脱毛比較