ベージュパンストの巨乳巨尻熟女と28歳のOLとの味比べ。時には若いのもいいかも。

またまた唐突ですが、通風の足を引きづりながら、素人の女の子遊びに出かけてしまった今週です。20代のOLさんで、ややぽっちゃり体型。出逢ったのは、あのナンネ。性感開発をして欲しいと書いてあったので、このおじさんでよければと駄目元でメールしたところ、運良く逢えることになり、週末の昼間、都心のラブホへ郷ひろみ。すみません、久々に若い女性相手のエッチということで舞い上がっております。ただ、条件としては、本番は無しで手と口だけ、絶対に挿入は嫌だということなので、その通りにしたのですが、それにしてもビックリだったのは、お●んこのビラビラの硬さ。大きさは平均的なのですが、口に含んだ時の弾力が凄くて、やはり若い子のアソコは元気だなあという印象でした。それに比べると、熟女さんのビラビラは、ほとんどの人が使い込まれたグローブのようにしなしなで、味わい深いという感じでしょうか。いや、どっちがいいと言う話ではなく、どちらも愛すべきお●んこということで、同じぽっちゃり体型の熟女さんのサンプル動画を作ってみました。やはり女は四十路から。若いOLさんも感度はよく、こちらの手わざ口わざで、ありがたいことにヒーヒー鳴いてくれたのですが、やはり反応を楽しめるのは、酸いも甘いも知り尽くした熟女さんの方がベターかなと。そして、あの若いOLさんとの二度目の逢瀬があるかどうかは、かなり微妙かもしれません。こちらとしては、また抱きたい対象ではあるのですが、向こうにその気がなければアウトということで、菊池桃子にストーカーして逮捕されたおっさんの顔を思い出し、ああなっちゃおしめえよと、我慢も大事大事で、また来週です。[高画質で再生]44歳 パンスト熟女完全顔出しのフル作品動画はこちらからご購入をお願いいたします。アダルトコンテンツ専門マーケットプレイス[Gcolle] 管理人愛用のED治療薬「くすりエクスプレス」カマグラゴールド 3,280円~アダルト動画 DUGA -デュガ-ほかの熟女パンストブログを見る方はこちらから
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-29 23:44:54

i2i@脱毛比較