我慢汁や精嚢液の汚れやシミを落とそう

勃起したら無意識に出てくる我慢汁。催眠オナニーなどで突然出てきてしまったトコロテンの精嚢液。乾いてしまった後では洗濯機に放り込んでもすぐに落ちません。思春期の男子をもつお母さんも大変かもしれません。本人は隠したいでしょうけど、そっと対応してあげるのがお母さんの優しさです。またパートナーや彼女からのプレゼントで下着を貰ったあなた。我慢汁がぜんぜん違うときに出てしまって、思ったように落ちずに、彼女に見られてしまってさあ大変。なんてことも嫌ですよね。上手な落とし方を紹介します。こびりついた精液、精嚢液、我慢汁は簡単に落ちない!?精嚢液は放置してしまったらかちかちになってやや黄色いシミになってしまいます。精液特有の匂いはしません。我慢汁も白や薄い色なら目立たないのですが、濃い色だとちょっと残ってしまいます。普通に洗濯機に入れて洗剤を入れてでは上手に落ちません。そんなときは酸素系漂白剤を使いましょう!酸素系漂白剤って家にあって損は無し。水道管のつまりの改善、コップやまな板の漂白、普段遣いの洗濯など万能です。つまり用の洗剤を買って、キッチンハイターを買って・・・などそれぞれ買っていくとお金がいくらあっても足りませんよね。でも酸素系漂白剤1つで事足ります。おまけに安いし、環境に優しいし、ゴム手袋とかも不要。シャボン玉 酸素系漂白剤(750g)【シャボン玉石けん】楽天で購入シャボン玉 過炭酸ナトリウム 酸素系漂白剤 750g新品価格¥407から(2019/8/5 06:56時点)大体350円以上です。酸素系漂白剤で精液、精嚢液、我慢汁のコビリつきを落とそうまず、バケツにある程度水をためます。シャボン玉石けんのサイトも参考にしてね。次にぬるま湯をコップ2杯分の量を用意します。そして酸素系漂白剤を適量ぬるま湯に入れてよくかき混ぜます。ぬるま湯の温度が酸素系漂白剤が最も効果を発揮する温度だそうです。そしてバケツに洗いたいものとぬるま湯で溶かした酸素系漂白剤の液を入れて30分ほど放置。水に入れた直後の精嚢液のこびりついたもの。きれいに浮き上がっているのがわかります?最後にバケツの中身を洗濯機に入れて、普通に洗っちゃいましょう。普段の洗濯物と一緒に入れてもいいですよ。結果・・・精嚢液も我慢汁もほぼ跡形の無いように落ちております!これで下着などが仮に汚れても安心です。楽しいオナニーライフのために洗濯もしっかりしましょうね。





ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-24 06:56:10

i2i@脱毛比較