【気になる1枚】着ること自体が羞恥プレイ?

 こんにちわ、雪風です。 梅雨がなかなか空けず、ジメジメした毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、気になる1枚(怖いもの見たさ?)はセーラー服。 いつのころダウンロードしたものか、記憶がありませんが、プロパティを見ると2016(平成28)年5月でした。 背景を見るとSMルームに間違いありませんが、もしかして「アルファイン」のような、アイテムのかけ方です。 セーラー服を着用するのは、自衛官ならいざ知らず、一般的には18歳まででしょう。 どこから見ても、ある程度の年齢で、とても10台には見えませんし、きっと違うでしょう。 誘っているのか、制服をたくし上げ、スカートも持ち上げて、学生が買えないような高価な肌着を見せつけています。 こうなると、わざわざ制服を乱さなくても、着用させて街を歩かせるだけでも、立派な「羞恥プレイ」になりますね。 ちょっと、やらせてみたい「怖いもの見たさ」です(苦笑)。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-27 06:03:25

i2i@脱毛比較