元女子アナAV女優 山岸逢花について調べてみた

プロフィール芸名 山岸逢花生年月日 1992年11月30日出身地 ?活動開始 2017年インタビューではこう答えている?(以下https://dxbeppin-r.com/archives/62913/2 より引用)引用素人男性のセックスとは何が違うんですかね?「ポイントを掴むところかな。一発でこっちの気持ち良いポイントを当ててくるんです── オナニー歴って長い方ですか?「初めてやったのは小学3年生かな。携帯で無料ゲームをやっていたら、エッチなバナー広告からアダルトサイトに飛んじゃって、そこで初めてAVを見たんです。紅音ほたるさんが凄いランジェリーを着て、男性に跨がっているところが印象的で。それから何となくオナニーみたいなことをするようになって、気持ちいいというのも分からないままに2年くらいやってて、ある日、初めてイッたんです。ゾクゾクして、それ以上は触ってられない感じでしたね」── その頃もAVは見てた?「それが、その後はお父さんのパソコンでサンプル映像を見てたんですけど、今になって思うと、絶対に履歴が残ってて、お父さんにはバレてましたよね(笑)」引用デビュー作はこれだ!!アダルトビデオに出演する女優の中でもかなりレベルが高い感じを受けましたが、男優さんにフィストファックされて潮を吹いているのが印象的なデビュー作となりました。評価の高い作品はこれだ!!ドキュメンタリーではなくドラマ仕立ての作品で演技力でもり立てる作風となっていますが、台詞回しは特に問題なく個人的には違和感なく見る事が出来ました。貞操帯の形が少しダサいですね。そこが少し残念です。最新作はこれだ!!デビュー2年目にして今まで経験していなかったレズビアンを解禁しました。共演も星奈あい 美谷朱里 あおいれな 大槻ひびきとレズプレイの百戦錬磨の人たちばかりで新たな魅力を発見できそうです。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-03-29 19:54:29

i2i@脱毛比較