お偉いさんに鍛えられた扇風機フェラは絶品だった

友達の彼女の選挙への勧誘がしつこい。友達も選挙の度にうるさくて困ってた。で、今回のが終わったら別れようと思ってたらしくて、けど最後にめちゃくちゃしてやろうと思ってたらしい。それで俺に声を掛けてきたんだ。それも、「お前さぁ、あいつ(彼女)とやりてぇ?」とストレートに。俺は普段から集会だの会合だの困ってた友達を見てたから即答!「どうせならもっと盛大にしよう」と言った。俺と友達は綿密に彼女をどうするかの計画を考え始めた。そして選挙当日になり、予定通り友達と彼女が迎えに来た。友達の彼女の顔は結構可愛い。しかも結構細い体型なのにB90だった。今からの計画を考えると、つい顔がニヤニヤしてしまう。まず最初に俺が、「今日は行く気しないんだ」と言った。それを聞いて友達の彼女が泣きそうになった。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-29 03:20:34

i2i@脱毛比較