お願い、静かに、子供が目を覚ますから・・・

子供の夜泣きが止んで、やっと寝付いてくれて時計はもう午前を指してて、主人は今日も遅い。音を立てないように、そっとトイレに行きました。帰りに風呂の脱衣場の前を通ったら、人がいた。主人の従兄弟、Tさん、今年が成人式です。ズボン下ろしてる、どうしたの?やだー、私のショーツ手に持って、広げて嗅いでる。洗濯物から取り出したんです。股間に手を入れて、オナニーしてんの?ふっふふ、こんなところで何やってんですか。私に気が付いてない。さ、子供のとこに戻んなきゃもうちょっと見ちゃおう、よせばいいのに、覗いてました。感じやすい私の体、ふらっと動いて置物にぶつかって「ガ、タ」って音がしまった、気付かれた? Tさんが、振り向いて怖い、脇の部屋に逃げた。でも隠れるところが無い。ドアの影に隠れたけど、だめ、Tさんが来てここに居るのわかってるよって、小声で見つかっちゃいました。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-30 08:04:04

i2i@脱毛比較