出張先のスナックで知り合った女性 1

私は、仕事柄出張であちこち行きます。たまに1週間ほど、同じ場所に留まることがあり、その時は夜、近所のスナックを覗くこともあって、そこで知り合った彼女とのことを聞いてください。そこには、数年前に一度行ったことがあって、そこで知り合った彼女と仲良くなり他愛ない話をしながら「今度来たら、デートしようか?」なんて言ったら「そうね、今度会えたら、いいですよ」とその時は、それだけで別れました。そして今回2度目に店に行き彼女と再会。いつものように他愛ない話から、「今度の金曜日、仕事が空いて暇だけどデートしようか?」と誘ったら「そうね、朝、子供たちを送り出したら時間をとれるわ」とOKをもらった。当日、朝から電話をして彼女を迎えに家まで車を飛ばした。ドライブでもしようと思っていたのに、家の前で足首を捻ってしまい少し彼女の家で休ませてもらうことになった。すると彼女が「Tさん、足首をマッサージしてあげる」と言って用意を始めた。「昔、マッサージをしたことがあるのよ、痛めたら直ぐに処置すれば早く治るからね」とソファーに座った私の足を手際よくマッサージを始めてくれて、それがとても気持ちよくて私は、眠ってしまった。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-30 05:15:43

i2i@脱毛比較