「ガチンコ盗撮集団 熟女デリヘル本番交渉」(寺島志保・杜山ゆりか他2名)★

2012年1月25日発売/スターパラダイス作品/夜王族監督/87分収録夜王族潜入チームが盗撮カメラ持参で、風俗店にお客として入りガチンコで本番交渉した記録を一挙紹介!今回は都内某駅に降りてラブホテルに入り熟女デリヘル嬢を呼び、本番禁止店に絞ってアタックする。正真正銘の口説き映像は、臨場感タップリ。絶対に真似しないで下さい。(解説より)ジャケットとメインメニューの女性に惹かれて購入。ヤフオクでの落札価格は中古で¥200でした。4名のデリヘル嬢が出演しています。①寺島志保 ★★お目当ての女性がこの方。キレイで上品で、しかも見事な豊満熟女さんです。実は当時すでに志保さんのファンだったのに、レビューした当時(2012年)はまったく気が付いていませんでした。それもそのはずで、彼女の良いところが一切出ていないんですよね。一応 盗撮を謳っているので顔は正面からは映らず、ときどき切れていることもあるぐらいですから。潮吹きもシーツのシミを見れば結構噴いているんですが、撮り方のせいか、あまり印象に残らず。本番交渉するもなだめられてノーマルのプレイで終了。いま改めて見ても特に興奮することはありませんでしたね。②杜山ゆりか ★★顔が映らなければ、また志保さんが来たのかなと思わせてくれるような豊満ボディ。こちらは当然のように本番していますが、若干色っぽさに欠けます。志保さんの後に持ってきたのは失敗かと。しかも、いつ交渉していたのかも分かりませんでした。2019年6月になって初めて杜山ゆりかさんと判明しました。今は大好きなんですけどね、これをレビューした2012年当時は全然印象に残りませんでしたね。③不明 ★真っ赤な下着の奥様。この方 別の作品でも見たことあるんですが、自分は苦手です、というかどうやったって無理です。自分なら間違いなくチェンジ!と告げるだろうな。ババアが裸エプロンをしたところで無理なものは無理。しかも場末メイクだしね。男性も交渉に失敗します。④不明 ★スタイルのいい奥様風で、一般の男性ならば全く問題ないのだろうが、自分には痩せすぎていて全く役に立ちませんでした。彼女は本番もさせてくれるし一番収録時間も長いのに我ながらもったいないと思うが。〈総評〉★レビューした後に1人目の奥様が寺島志保さん、2人目が杜山ゆりかさんと知り、見返しましたが、特に評価が変わるようなことはありませんでしたね。間違いなく2人は出演していますが、この2人が見たいなら、単体でもっと素晴らしい作品が出てますし。それに解説にはラブホテルとありますが、実際は男の部屋ですね。当時は本当に盗撮してるんだと思ってました。それくらい、らしい映像ではあります。*無料サンプル動画はないようなのでジャケット画像を貼っておきます。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-29 16:46:51

i2i@脱毛比較