娘の担任にヘルスで出会った淫らな人妻

J.H(34歳)私、人妻ヘルスで働いています。夫の会社が倒産して、家計が苦しくなったからです。夫や娘には内緒にしていますけどね。けれども、この業界も、簡単には稼げません。お客のリピート率といいますか、何度も指名してくれるお客がいないと、なかなか稼げないのです。私は、特に美人というわけでもないので、テクニック的にがんばらないとなりません。ある日のことです。フリーのお客についたのが、なんと娘の担任の先生だったのです。先生は察してくれて、「誰にも黙っておくからね」と、言ってくれました。しかし、内緒にする礼として、ヘルスなのに、セックスを要求してくるのです。ヘルスは本番行為は禁止なのに……。でも、私は逆らうことができません。私は店内で、先生のおちんちんを、口ではなく、おまんこで咥えこむことになったのです。でも、この先生、意外とテクニシャンで、私ったら、仕事なのにイっちゃったのです。それからというもの、その先生は、週に一回必ず来てくれるようになりました。そのたびに、イかされてしまいます。「こんなにいきやすい人妻は初めてですよ」なんて言われたので、すごく恥ずかしかったです。私が稼ぐのに大変だと言ったら、その先生は、男のイカセ方など、いろいろ教えてくれました。そのおかげで、いまではすっかりテクニシャン人妻の仲間入りです。先生、最近、こんなこと言うんです。「教室で、娘さんを見ていると、つい裸を連想してしまうんですよ。お母さんと似ているだろうなってね」娘にだけは手を出さないでとお願いしました。先生は、「僕、熟女系専門ですから!」と笑って答えました。とりあえず安心です。店内では、たっぷり先生にサービスしちゃってます。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-05-01 08:23:14

i2i@脱毛比較