美人女優ヴィルジニー・ルドワイヤンが出演したホラー映画「マザー」をご存知ですか。

”ヴィルジニー・ルドワイヤン(Virginie・Ledoyen)”という名前を聞いても、「へっ、それって誰?!」という答えが返ってくること必至なのですが、けっこう美形(若い頃)なフランス人女性に冠せられたその女優名になります。■VIRGINIE LEDOYENちなみにヴィルジニー・ルドワイヤンは、子供のころからモデルとして地元フランスの広告やCMにたびたび登場。1991年(彼女が15歳のとき)に、映画『Mima』でもって女優デビューを飾るや、なんと!3年連続でセザール賞の最優秀新人女優賞にノミネートされるなど、女優としての資質&その実力のほどは推して知るべしだろうと思います。また彼女は自国フランスでの映画出演だけでは飽き足らず、あのハリウッド映画界に進出してみたり、アジア発(=台湾)の映画にも請われて出演するなど、まさに世界を股にかけた女優人生を送っていらっしゃるんですよね。しかもフランス人女優といえば、あのソフィーマルソーをはじめ、シャルロット・ゲンズブール&エヴァ・グリーンといった超有名女優たちが、映画作品の中で漆黒のアンダーヘアーを堂々さらけ出していることは周知の事実であり、ヴィルジニー・ルドワイヤンとて例外ではありません。そして、彼女が過去に出演した映画作品の中でも、『 House of Voices(邦題:マザー)』はとにかく要注目の作品で、妊婦役に挑戦したルドワイヤンが大胆な腹ボテヘアヌードを堂々ご披露してくれるシーンは、何をさておいても必見です。 ■House of Voices(2004年) 邦題:Mother(マザー) 製作:フランス 監督:パスカル・ロジェ 出演者:ヴィルジニー・ルドワイヤン ルー・ドワイヨン カトリオナ・マッコールフレンチアルプスのサンタンジュ孤児院では、老朽化が原因で閉鎖が決まり、そこで生活していた子供たちは新たな旅立ちを迎えようとしていた。そこに前の雇い主とトラブルを起こし、ここで新しくメイドとして働くことになったアンナが到着する。やがてアンナは一人だけ孤児院に居残ったジュディスという少女と出会う。そしてメイドの仕事を始めてまもなく、どこからか聞こえてくる子供の足跡に悩まされようになるのだが、その声が聞こえるのはアンナとジュディスの2人だけだった。孤児院に何か秘密があるのではないかと探り始めるのだが...
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-25 14:22:34

i2i@脱毛比較