ど迫力オッパイを擁する元CA嬢、”篠崎かんな”奥様のAVデビュー作です。

今宵ご紹介する新人AV女優の名は”篠崎かんな(32歳)”といい、絶対的美淑女メーカー【KANBi】の作品紹介文の中身を見てみると...「結婚前は某航空会社で国際線の客室乗務員(CA)として勤務しており、渡航先のヨーロッパで出会ったご主人と結婚。長期海外出張で多忙を極めるご主人の身を案じつつも、自身の寂しさに耐えかねてAV出演を決めた...」という風に書かれてあるんですよね。果たしてこれが事実なのかどうかはわかりませんが、今回は彼女が元CAであったかどうかなんてことは正直どうでもいい話。とにかく管理人が驚かされたのは、篠崎かんなの類まれなるド迫力オッパイで、その形容を何か他のものに例えるならば...胸の上に2つくっついたボーリング球↓↓そ~なんです!これだけのド迫力オッパイを擁している上に見た目のほうもなかなかイケてるとなれば、「こんな爆乳&美人の奥様だったら、土下座してでもお相手願いたい!」というスケベ野郎たちがゴマンといるに違いありません。となれば、2019年早々に現れ出でた篠崎かんな奥様のAVデビュー作を見ずして、今宵眠ることなかれ!!です。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-20 02:15:23

i2i@脱毛比較