【個人撮影】エステサロン経営の美人妻 初めての寝取られ、しかも途中参加のチ〇ポで3Pに・・・

【ひとことメモ】この奥様、都内某所のマンションの一室でエステサロンを経営されております。 大手サロンから独立した形で、お店を始めて2年・・・ 最初は上手くいっていた経営も、今では赤字が続く日々。 子作りをしたかった旦那は、開業に反対でした。 そんな理由もあって、借金が膨らむ経営状態を旦那には言えずにいます。 私達の知り合いにも金を借りており、その返済替わりの撮影です。 仕事で疲れている事が多く、結婚3年の旦那とは今はセックスレス。 もちろん、結婚後は旦那以外とのチ〇ポと遭遇しておりません!! 初の寝取られ経験の初々しさが見ものです。 途中で、この奥様の写真を見せられて、金を払ってもいいからと、肉棒が追加参戦です。 お店で脱毛処理もやっており、この奥様も綺麗なパイパンで、 しっとり濡れるマ〇コが、よく見えますね。 いろいろな事情があっての撮影でしたが、旦那よりも立派な2本の勃起した他人棒を、 目の前にすると、体が疼いてましたね。 「こんな事は、ホントに、したくないんです。」 と、撮影前におっしゃっていた奥様ですが、本音はどうなのでしょうか? 電マで腰が浮き上がる程、感じてるところを見ると、結構好きものかも・・・ 涎を垂らしながら、懸命に2本をフェラする姿や、 挿入されて、啼き続ける声も体も、最高にエロいです!!
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-23 16:46:51

i2i@脱毛比較