元AKB48研究生だったあの”平原みなみ”がもう大変なことになってます。

アイドルオタクを自認する方であれば、元AKB48研究生という触れ込みでイメージアイドルとなった”平原みなみ”のことは当然のごとくご存知のことだろうと思います。因みに平原みなみが着エロデビューを飾ったのは今から7年ほど前(2011年)のことで、あの過激な内容を誇るキングダム作品に次々に出演。そしてその翌年(2012年)には、『A○Bになりたかった国民的アイドル候補生 AV解禁』でもって早くもAVデビューを飾るというムチャぶりを発揮していたんですよね。ま、それから20本弱のAV作品を世に残したものの、2013年以降は表立った活動はしていなかった平原みなみに...一大事発生です。そう!あろうことか!本来モザイク作品にしか出演していない彼女の無修正動画が流出してしまうという衝撃のニュースが飛び込んでまいりました。しかも、当初はパイパンマ★コ♀ご開帳程度の動画だと考えられていたのですが、な、なんと!ガチフェラはもちろんのこと、合体シーンまでばっちり無修正で見られるとあって、ただもう唖然ボーゼン!!となれば、当ブログでも早速その動画を紹介しとかにゃ~いかん!というわけで、今宵は平原みなみの過去出演イメージ作品および問題の無修正流出動画をそれぞれご用意させていただきました。こちらの動画をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック↓↓
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-23 23:04:26

i2i@脱毛比較