SOD「青春時代」でAVデビューを飾った”百岡いつか”の隠された秘密とは、一体!?

【岐阜県出身の大学1年、百岡さん19歳。どこにでもいるような素朴な性格で親近感のわく軟体女子。「●校時代に出来なかったSEXをしてみたい!」「人生の記憶に残るSEXがしたい!!」という願望を叶える為、AVに出演することを決意。青春時代の思い出がフラッシュバックするAVデビュー作。】↑↑これは、2018年9月20日にSODクリエイトの「青春時代」からAVデビューを飾ったばかりの新人AV女優、百岡いつかデビュー作の紹介文になるのですが、実は彼女!今回モザイクAVデビューを飾るその少し前に、な、なんと!あの”FC2個人撮影作品”(「素人ハメ撮り師デストロン1号及び3号」)に出演していたという衝撃の事実が発覚してしまいました。そ~なんです!「わたしAVに出るの初めてなんです!」というビギナー感をしっかり主張しておきながら、ちゃっかり無修正作品に出演しハメられまくっていたなんて、ただもう唖然ボーゼン!『厚顔無恥にもほどがある!!』とは、まさに百岡いつかのために用意された言葉だといっても決して過言じゃ~ありません。(笑)ま、とはいえ、つい最近モザイクAVデビューを飾ったばかりの新人AV女優のモザなし動画が速攻見られることはそれなりにうれしい話ではあるわけで、こちらの動画(デビュー作および個人撮影作品)を今宵のオカズネタにしてみたい!と思われる方は、続きを読むをクリック。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-20 21:26:04

i2i@脱毛比較