ちょっと訳ありの処女娘が、彼氏を裏切って竿師と●●●してしまった件。

今宵は、東北地方(仙台)の出身にして現在地元の大学に通う女子大生”七瀬(ななせ)ちゃんの個人系ハメ撮り作品をご紹介してみたいと思います。ちなみに七瀬ちゃんは、「エッチなことには抵抗があるんですけど、モデルにはちょっと興味があって...」ということで、今回ネットのモデル募集掲示板を通じて竿師どのとご対面となったわけなのですが、”ハメてなんぼ!”の竿師どのがモデル撮影ぐらいで満足するはずがありません。そう!「スキあればHできるかも?」と思った竿師どのは早速仙台に直行し、市内の某ホテルにチェックIN!そこで彼女の話を聞いているうちにわかったことは、七瀬ちゃんは付き合って3ヶ月(~6か月)の彼氏がいるにもかかわらず、まだ除幕式を終えていないという衝撃の事実だったんですよね。ま、実際には何度か挿入を試みたことがあったようなのですが、痛みを訴える彼女の身を気遣ってHを強行しなかったその結果、まさか見も知らぬおっちゃんに彼女の処女を奪われてしまうことになるなんて、彼氏自身も想像だにしなかったのではないでしょうか。そんな哀れで裏切られた感のある彼氏どのには...「女は魔物!」and「知らぬが仏!!」この2つの言葉を管理人から贈ってさしあげたいと強くそう思った次第です。(笑)
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-27 01:04:47

i2i@脱毛比較