ちょっと地味だけど、クールさ漂う福岡県出身の女優・桜井ユキが少し気になる件。

「桜井ユキ」という女優名だけを聞いても『なんかピンとこない!』という方がほとんどだろうと思いますが、少し前にあのTVドラマ”モンテクリスト伯”で、主役のディーン藤岡と深い関わりを持つ女性(=江田愛梨)の役を演じていた女優さんだといえば、それなりにおわかりいただけるでしょうか。★桜井ユキ Sakurai Yuki生年月日:1987年2月10日 出身地:福岡県 身長:163cm 特技:サクソフォーンとピアノの演奏ちなみに桜井ユキは、モンテクリスト伯以外にも数多くの映画作品に出演していて、映画以外にも舞台やテレビドラマ、さらにTVCMなどなどそれなりの場数を踏んでいるのですが、世間一般の認知度はそれほど高くない!というのが実際正直なところだろうと思います。そんな彼女が2017年に公開された日本映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」の中で、最近女性たちに絶大な人気を誇るあの 高橋一生氏と大胆なHシーンを演じ、そのデカっ乳首およびデカっ尻を堂々さらけ出してしまったことがあったんですよね。ただし、残念ながら映画の公開からすでに1年の時が経過しているにもかかわらず、現在ネット上で見られる無料動画の類(予告編は別)は、悲しいかな一切存在しません。ゆえに、今回ご紹介できるのは映画のSEXシーンの一部を捉えたキャプチャー画像のみとなっています。ま、とはいっても、大き目の乳首およびお尻のほうはばっちりと拝めるため、あのモンテクリスト伯に出演していた女優の桜井ユキに少なからずご興味があるという方は、”続きを読む”をクリック。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-18 20:09:19

i2i@脱毛比較