久しぶりに大物感漂う新人AV女優”水樹璃子”のAVデビュー作のご紹介です。

最近「これは!!」と思える新人AV女優がなかなか現れなかったがために、モザイク系AV女優に関する記事は長らくご無沙汰状態となっていました。が、久しぶりに上物と思える新人AV女優を発見したので、早速当ブログにてご紹介してみたいと思います。それがこの2018年9月14日にSODのキミホレからAVデビューを飾ることになった山梨県出身の美容専門学校生”水樹璃子ちゃん”で、その見た目は若手女優の志田未来をエロ美しくしたような感じになるかと思います。■水樹璃子 -Mizuki Riko-ちなみに彼女は地元山梨の美容室に就職が決まっていたにもかかわらず、なぜそれを反故にしてまでAV女優になる道を選択してしまったのか!?その理由については彼女自身がこのように語っていました↓↓『憧れていたというわけではないんですけど、今の自分を変えるきっかけとしてAVに挑戦してみようかなって(思ったんです)。勇気がいることだからこそ、1回やっちゃえば自分がいろいろ変われるんじゃないかなと...。なので自分(自身)でSODに応募しました。まだ、誰にも一切言ってなくて、知ってる人はいないです。』と...そう!水樹璃子は自らAV女優になる道を選択しただけにとどまらず、「これからはAV女優の道1本で行く!!」と宣言しているようにその強心臓っぷりハンパなく、AV初撮影前日の夜は眠れなかったとのたまうこれまでの新人さんたちとはもう大違い。な、なんと!撮影前日の夜はしっかり爆睡(fast asleep)してきたというから、これはもうオドロキを通り越して呆れるほかありません。(笑)...というわけで、SODレーベルのひとつ「キミホレ」から15人目のAVデビューを飾った水樹璃子のAVデビュー作をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-24 21:19:42

i2i@脱毛比較