【妻が職場で口説かれた・・・〝巨根社長NTR遊戯〟編】淫妻REN:NTR個撮

【ひとことメモ】とうとうこの日が来たか・・・という衝撃でした。 妻RENの職場に頻繁に出入りする取引先の某会社社長。 この社長から、妻は長年に渡ってデートに誘われていました・・・。 そして妻は先日、ついに口説かれてしまったのです。 夕食に誘われ、会話も楽しく自然に心を開いていった妻のようです。 大人なのでその日のうちに肉体関係を結んだ妻と社長。 妻から聞くには相当変態癖がありそうな社長だったとのこと。 こうなってくるとNTR夫な私はもう動くしかありませんでした。 妻に取り合ってもらい、妻・社長・夫の私の三名で会食し、 NTRな性癖を思い切ってカミングアウトしました。 妙に性癖で意気投合してしまった社長と私。。。 こんなにもスムーズに公認浮気がスタートするなんてビックリな話です。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-27 09:28:03

i2i@脱毛比較