「ぽっちゃり娘ナンパ15人 ぷにょぷにょ美少女は抱き心地サイコー!!ぱふぱふしていいですか?」

2014年6月7日/桃太郎映像出版作品/243分収録はみ出る巨乳とむっちり巨尻に大興奮!もっちもちのむっちむち。白くてやわこい、女の子のからだはいつでもいつまでもなで回していたいもの。触り心地抱き心地良さげなマシマロ系の女の子たちばかり、そろいも揃えた15人!いずれ劣らぬもちもちお肌!(解説より)ぽっちゃり娘が15人もナンパされたとなれば、1人くらいは好みの子がいるだろうと予測して迷わず入札。ヤフオクでの落札価格は中古・送料込みで¥480でした。ナンパされたぽっちゃり娘は以下のとおり。①ぽちゃクイーン②むっちむっちポチャ③小悪魔的ぽちゃ④ぽっちゃりグラマー⑤屈託のない純情ぽちゃ上野動物園でおじさんにナンパされたのは七海りりあちゃん。りりあちゃんは本当に美少女だと思うんで、こんな企画でもなければ、こんなおじさんには絶対ナンパされないでしょうね。彼女のチャプターの4番目がちょうどクンニの所で切ってあって面白いです。彼女のルックス・性格・表情・体型とすべてが大好きなもんで、ずっと見ていられます。じっくりとした挿入と彼女の表情だけで早くもヌキどころが到来。動き始めると同時に舌を絡めるキスが始まり彼女も窒息しそう。フィニッシュはスポンと抜いて、ちゃんと了承を取ってから中出ししますが、そのおかげでじっくりとした挿入と、嫌がるキスがまた見られてヌキどころに再突入。ぽっちゃりファンの期待を絶対に裏切らないパートではないかと。⑥Hカップの炉里ぽちゃ⑦大人の女性ぽちゃ⑧色っぽいお姉さんぽちゃ⑨程よい肉付きのちょいぽちゃルミネでナンパされたのは田中志乃ちゃん。車内でファッションチェックだけのはずが、潮を噴かされ、案の定ハメられます。彼女の場合、基本パイパンなので、ヘア有り作品というだけである意味貴重でした。⑩ムチムチの肉・大量潮吹きぽちゃ⑪超乳Jカップぽちゃ⑫おっとり感じやすい肉女子ぽちゃ⑬ほんわか爆乳ぽちゃ⑭メリハリぽちゃマーメイド⑮アニメ声の隠れぽちゃ〈総評〉現在のところ15名中2名判明ですが、新しく判明するごとに追記していこうかなと思ってます。*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-17 00:02:50

i2i@脱毛比較