【個撮オリジナル】性奴◯契約した秋田美人妻…昼下がりの中出し交尾 若いだけの夫とは違うジジイ肉棒にマジイキ嵌め潮でびっしょり!

〜ある平日の午後2時・LINE〜《主》奥さん、急なんだけど今から〇〇まで出てこれる?〈秋田妻〉・今から子供を迎えに行くので、母に預けたらになります。大丈夫ですか?《主》わかったよ。気をつけておいで…早く帰すけど、ちゃんとするんだよ。〈秋田妻〉はい、大丈夫です。待っててください。〜2時間後・地方では高級なホテルの一室〜これと言った会話もなしに、秋田妻をベッドに横たわらせるご主人様。もちろん、旦那ではなく、この人妻をいま自由に犯せるご主人様です。何度かmoneyの為に他人棒に犯された秋田妻ですが、いまはこのご主人様の言いなり。アナルSEXとハードSMがNGなくらいで、なんと妊娠はアリの関係(契約)!そのため、ピルは禁止。ちなみに旦那も了承済み。見事に孕んだ場合、その子供が成人するまで困らずに暮らせる保証。ただ、このご主人様が50過ぎな為、簡単には妊娠しないかも?だそうです。ベッドに2人で横になり、ご主人様の手が25歳の若妻の肢体にタッチ…あまりダラダラせず、秋田妻の口を堪能するご主人様。69の格好になり、秋田妻のおまんこにクンニ。じゅるじゅるとイヤラシイ音を立てて舐めるご主人様です。すでに爆発しそうな肉棒を、秋田妻は自ら騎乗位のかっこうで膣内に挿入〜ここから、秋田妻のマジで感じてしまう交尾が始まります。ご主人様からも最高に気持ち良さそうな声が^_^プレイ前、潮は吹くなと告げられていたにもかかわらず、半端ない潮を吹いてしまい、犯されながら"ごめんなさい!ああ、いっちゃう!"と…本気で逝きそうな秋田妻…最後はご主人様のちょっとした遊び心からか、一度腹の上に射精して、その後に膣内に精液のこびりついた肉棒をねじ込んでます!☆特典映像…秋田妻の顔モザなしの顔射映像を予定しております!★個人撮影・秋田美人妻…動画のダウンロードは下記画像から↓★
【個撮オリジナル】性奴◯契約した秋田美人妻…昼下がりの中出し交尾 若いだけの夫とは違うジジイ肉棒にマジイキ嵌め潮でびっしょり!
★モチベーションアップの為にもこのブログのお応援クリックもお願い致します( ̄^ ̄)ゞ今後もマニアックな素人動画をご紹介していきます!
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-27 04:51:46

i2i@脱毛比較