日本の懐かしき風景、古き良き時代の「海女さん」たちに注目してみました。

「海女さん」といえば、海に潜って漁を行う女性漁師たちのことを表す言葉になりますが、あのNHKの朝ドラで放送された「あまちゃん」のおかげで世間一般に再認識されるようになったことは、まだわれわれの記憶にも新しいところだろうと思います。ちなみに海女さんの歴史は驚くほど古く、あの卑弥呼のいた時代(弥生時代)からすでに存在していたというからもうビックリです。さらに驚かされるのは、明治初期から1960年代の半ば頃までは、ほぼスッポンポンに近い姿をした海女さん達の姿が日本各地の海辺で見かけられたことなんですよね。が、その後ウエットスーツが広く普及したことや、「恥ずかしい姿を世界の好奇の目に晒すな!」といった世論が強まったことにより、平成の今となっては往時の姿を目にすることは望んでももはや叶うことはありません。そこで今宵は、当時の海女さん達の生々しい姿(=裸同然)を捉えた貴重な動画をご用意させていただきました。こちらの動画にご興味があるという方は...続きを読むをクリック。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-24 21:52:21

i2i@脱毛比較