【無修正】変態おじさんと10代スレンダーパイパン素人娘とのラブホでハメ撮り中だし2連発!!

おじさんの年のころは判りませんがパイパン素人娘の年齢は恐らく10代でしょう。スレンダー女子がしきりに顔を隠している点から撮影はこの日が初めてであり、これ以前にもこの初老のおじさんとの関係はあったがその際に恥部をパイパンにしたのだろうという経緯が何となく伺えます。恐らくおじさんはお小遣い目当てのこの手の素人娘を異様な執念で根気強く探し当て、段階的に懐柔してゆき遂にこのハメ撮りの機会を得たのだろうと想像できます。この動画を見る限りその労力と出費は消して無駄ではなかったのではないでしょうか。ハメ撮りの場合あそこが萎えている場合がほとんどですがこのおじさんはかなりの変態なので常にフル勃起です。惜しむらくはきっちり二回戦までこなしている割にいずれも挿入から僅かな時間で果ててしまっている点、このおじさんの人となりが出ているような気がします。おじさんグッドジョブ!
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-03-29 16:55:34

i2i@脱毛比較