有名AVメーカーに属するAV女優の無修正画像&動画がハッキングされたもようです。

※今回のハッキング事件は相当ヤバイらしく、同ネタを扱ったアダルトサイトの記事が軒並み削除させられてしまっているようです。ゆえに当ブログの記事も長くはもたないかもしれません。その点ご了承のほどよろしくお願いします。by管理人海外のAVフォーラムで、なんと!あの超有名AVメーカーのプ●ステージにハッキング(クラッキング)をかけたいう謎のハッカーが出現!!そしてそのハッカーが手に入れたものは、同AVメーカー専属AV女優たちのモザなし画像&動画の数々でした。さらに驚くのはここからで、その謎のハッカーは、モザイク処理前の画像&動画をプ●ステージに法外な値段で買い取ることを要求していたらしいんですよね。が、プ●ステージ側がこの要求に応じなかったために、現在1万USドルにて新たな買い手を探しているというからもうビックリです↓↓Full leak pack - 10000usd. What you get in full pack:600 gigabytes of fullhdvideo,plus 16000 photos.If you are interested write me an email.(完全リークパック - 10000ドル。フルパックで取得するもの:600GBのフルHDビデオ、さらに16000枚の写真。もしも興味があれば私にEメールを送ってください。)ちなみに、謎のハッカーが手に入れたとされるモザなし画像&動画のリストに挙げられたAV女優は、あやみ旬果、上原瑞穂、熊倉しょうこ、愛音まりあ、凰かなめ、ひなた澪、鈴村あいりなどなど、超豪華ラインナップ!!ただし現時点では、その無修正画像&動画をわれらスケベAVユーザーが見られるようになるかどうかはわからないため、今後詳しい情報が入り次第、改めてその内容をお伝えしたいと思います。※謎のハッカーが手に入れたとされる動画のひとつとして、嶋野遥香のモザイク処理前動画が存在することを既に確認済みです。ただしそのモザなし動画掲載HPのURL等の表示はどうかご勘弁ください。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-25 17:39:30

i2i@脱毛比較