韓国デビューを飾ったアイドルグループ、ハニーポップコーンって、いったい...!?

今から2か月ほど前のことになりますが、わが日本の若手AV女優3人が、あの韓国の地でアイドルデビューを飾ったという話を果たしてどのぐらいの方がご存知でしょうか。ちなみにグループ名は「ハニーポップコーン」といい、そのメンバーは、元SKE48の三上悠亜【=鬼頭桃菜)、そして元NMB48の松田美子、さらにマイナーながらも元バクステ神田1丁目のメンバーとして活躍してた桜もこの3人で構成されているんですよね。となれば、韓国での彼女たちの評判がどうだったのか!気になるという方もいるかと思いますが、地元韓国のみならず、わが日本における彼女たちの評価はもう最悪で...「もうやめて~、日本の恥さらしや~!!」「KPOPをバカにしてる」「ハニーポップコーンってヤツらマジ何。みんな脚太いし短いし。しかもAV女優だし...」などなど、SNSを通じてさんざん悪態をつかれる始末で、さすがにこのマイナスの評価を気にした三上悠亜が、「私たちを応援することが嫌だという人も、たくさんいると思う。だからこそ今応援してくれている人たちを大切にする。」との表向きなコメントを残しながらも、『わたしらを罵った奴ら、みんな死ねばいいのに...!!』と、心の中で毒づいていたであろうことは想像に難くありません。(笑)ま、元アイドルだったAV女優たちを使ってK-POPに殴り込みをかけるという、その意気込み&ムチャぶりは評価したいところなのですが、いかにもK-POPらしい楽曲とダンスぶりに、「もっと日本のセクシー女優らしさを前面に押し出さんか~い!」思わずそう叫んでしまったのは、おそらく管理人ひとりだけではないだろうと思います。....というわけで、日本と韓国を股にかけてアイドルデビューを飾ってしまったSEXYアイドルユニット”ハニーポップコーン”のMV動画をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック♪※日本のAV女優だったら、これぐらいインパクトのある楽曲で勝負してほしいものです↓↓■関連記事:☆あのNMB48元メンバー・松田美子(りさぽよ)のAVデビュー作きたあぁぁぁ~!!☆あのつ●くが手掛けた元アイドルむすめ、桜もこのAVデビュー作はもう必見です。☆あの元SKE48メンバー・鬼頭桃亜が三上悠菜名義でAVデビューを飾った件。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2018-07-20 04:25:40

i2i@脱毛比較