あの表系人気AV女優の”夏●みなみ”がもう大変なことになってます。

モザイクの意味をネットで検索すると、「映像や写真・画像の一部または全部をます目で区切り、消したい部分の区画をぼかして見えなくすること。また、その処理。」という風に書かれてあります。ちなみにAV業界では次から次にリリースされるAV作品にモザイクをかけることを生業とするモザイク職人が必要不可欠な存在となっていますが、その数は非常に少なく、「モザイク職人の世界は常に人手不足の世界!!」というのがAV業界の常識となっています。ゆえに、プロではないアルバイトの職人たちを雇い入れることで、何とかやり繰りをしているというのが現在(いま)のAV業界の現状といってもいいかもしれません。そう!プロの職人でさえ、2時間程度の動画をモザイク処理する作業に24時間以上かかる現状を鑑みれば、プロ意識の薄いアルバイトたちが集中力を失ってしまったがために、モザイクをかけ忘れることがあったとしても別に不思議じゃありません。そんなモザイクかけ忘れ事件(過去の尾上若葉のケースが有名)がまたぞろ起きてしまったものだから、さあ~大変!1度あることは2度あるということで、2014年の6月にあのプレステージレーベルの専属AV女優としてデビューを飾った”夏希みなみ”のモザイクかけ忘れ動画の存在がつい最近発覚してしまいました。時間にしてわずか1分程度なのですが、バイブをマ★コに突っ込まれるシーンでモザイクなしのビラビラをばっちりと拝むことができるんですよね。となれば、モザイク職人が冒してしまったこのうっかりミスを、われらスケベAVユーザーが「よもや見逃す手はない!」というわけで、夏希みなみの一部モザなし動画をご覧になりたい方は...続きを読むをクリック。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-24 12:06:29

i2i@脱毛比較