あのスレンダーBODYの人気AV女優"水希みり"に関するAV最新ニュースのご紹介です。

水稀みり(=水川スミレ) といえば、それなりに知名度のあるAV女優のひとり。ちなみに彼女がAV女優として世に出たのは、今から2年ほど前の2016年4月のことで、これまでに合計40本(水稀みり&水川すみれ両名義)ほどのモザイク有りAV作品をリリースしています。もちろん当ブログでも、「その見た目が”菜々緒”に似てる!」ということで彼女のことを記事に取り上げたことがあったんですよね。ま、そんな彼女に関する詳しいことは当ブログの過去記事をご参照いただけたらと思うのですが、このゴールデンウィークの真っ只中、われらスケベAVユーザーにとってはうれしすぎる最新のニュースが飛び込んでまいりました。そう!あの驚異的なクビレを誇る美形AV女優の水稀みりが...なんとまさかの無修正AVデビューです!...となれば、われらスケベAVユーザーがこれからやるべきことはただひとつ!水稀みり(=水川スミレ)の無修正動画配信日を、「慌てず!騒がず!抜きすぎず!」努めて冷静にお待ちいただくことだろうと思います。2018年5月22日に乞うご期待!!■関連記事:☆美女にしてスタイル抜群の新人AV女優、”水稀みり”を今宵のオカズに如何?
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-03-29 02:11:41

i2i@脱毛比較