【個人撮影】夫大好き妻40歳その弐 無慈悲の寝取り鬼ピストンに理性崩壊…!

お待たせいたしました! 大好評を頂いております、夫大好き他人妻40歳「あや」さんの第二弾です^^☆なんと今回は顔出しOKをいただきました!☆おまけ情報も有りますので、購入後ページもご覧くださいね! 今回は、容量の関係などでカットした、ストッキングびりびり・俯瞰フェラ・すっぽんクンニ痙攣絶頂の3つのシーンです。☆☆前回初めて寝取りセックスに成功したあやさんすっかりハマってしまったようですが今回はさらに濃厚に寝取り調教してきました。 旦那様との仲は、「仲イイ♪相変わらず。」とのこと。その言葉を聞いて、寝取り心に日がついた私。ホテル玄関で膝まづかせ、仁王立ちでしゃぶらせちゃいました。たっぷり征服されてる感を味わわせ、ベッドでしこたまクリ責め!痙攣して逝っちゃいます。ぐったりするあやさんに、寝取り肉棒を突き出すと、雌犬のようにむしゃぶりつきました。もう、堕ちてますねw玉まで丁寧に舐めさせました。挿入はゴム無し!入れただけでアソコはひくひく、程なく絶頂をむかえるあやさんバックでも強烈ピストンの追い討ち!完全に理性崩壊、連続絶頂!
無【個人撮影】夫大好き妻40歳その弐 無慈悲の寝取り鬼ピストンに理性崩壊…!
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-26 03:59:39

i2i@脱毛比較