アパレルショップの女性店員たちが抱えるストレスの原因って、いったい何??

洋服が三度の飯よりも好きだという方であれば、一度は「アパレルショップの店員として働いてみたい!」と思ったことがあるんじゃないでしょうか。が、見た目の華やかさとは裏腹に、アパレルショップの店員は決して楽な仕事じゃないんですよね。そ~なんです!ファッションに理解があってどんな服でも似合ってしまうお客様ばかりならともかく、体形無視のデブ&おばさん、問答無用のクレーマーなどを相手にしなきゃならないこともしばしばで、彼女たちが日頃抱えているストレスは推して知るべしです。さらに、あろうことか接客中の無防備さに付け込み、彼女たちの股間を隠しカメラで盗撮に及ぶというトンデモない輩(=今宵取り上げる盗撮師「逆さHERO」どの)もやってくる始末で、アパレルショップの店員たちの苦悩がいかばかりのものか!これはもう想像に難くないだろうと思います。そんな盗撮リスクすら抱えるアパレルショップの店員に狙いを定め、紙袋に仕込んだ盗撮カメラを駆使して彼女たちの股間を盗み見るというムチャぶりを冒してしまった盗撮師の動画を今宵何本かご用意させていただきました。その中でも、下記画像のショップ店員のスカートの中を捉えた動画はとにかくもう必見です。■犯罪度:★★★★☆■オカズ度:★★★☆☆
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-26 02:08:53

i2i@脱毛比較