今さらですが、中華美少女”ルオ・シャオイー”の♡萌え~画像を今宵再び!!

当ブログでは、過去に何人かの中国産美少女たちの画像&動画をご紹介してまいりましたが、今宵は少し前に中国全土の美少女オタクたちを唸らせた、こちらのめさかわ中華むすめのことをご紹介してみたいと思います。★羅小伊 ルオ・シャオイー本名:罗小伊 芸名:南笙 1991年生まれ 出身地:四川省宜宾市 身長:165cm 体重:45kg スリーサイズ:B80/W60/H82cmちなみにルオ・シャオイーが世間で騒がれたのは、今から6年ほど前のこと。SNSを通じて公開した写真があまりにも可愛すぎたがために、あっちゅう間にその評判が中国全土に拡散。さらに、中国どころか、わが日本を含むアジア地域全体のアイドルとしてもてはやされたことは知る人ぞ知る話です。(知らない人は当然何も知りません)とにかくその見た目については、つい最近発表された「世界で一番美しい顔ベスト100」において堂々の34位に選ばれたあの石原さとみをなんとなく彷彿させるものがあるんですよね。そして、そんな愛くるしい容姿の彼女を中国の芸能界が放っておくわけもなく、当時いくつかのバラエティ番組やTVドラマなどにも出演したことがあったらしいのですが、元々彼女は2次元(写真)の世界に浸っていることがお好きなタイプ。3次元世界(TVや映画など...)での活躍を強いられる芸能界とはやがて疎遠になってしまったのも無理からぬ話だろうと思います。それにしても、数えきれないほど多くの写真を残しているにもかかわらず、悲しいかな水着写真のひとつもこの世に残していないルオ・シャオイーなのですが、ま、そこはそれ!ふだんグロマ★コにその目が毒されてしまっているわれらスケベAVユーザーも、たまには目(とチ★コ)の休息が必要!というわけで、今宵は中華美少女の萌え~♡かわいい画像でもって心を癒していただけたらと思います。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-03-29 10:50:03

i2i@脱毛比較