身長178cmのナイスBODYを誇る現役水泳選手、熊宮由乃のAVデビュー作です。

今宵は、「強化指定選手に選ばれたことのある身長178cm鍛え抜かれた高身長アスリートBODY現役女子大生の水泳選手AVデビュー 熊宮由乃(仮)」なる作品タイトルが付けられた、”熊宮由乃(くまみやゆの)”のAVデビュー作のご紹介です。■熊宮由乃 -Kumamiya Yuno-とにかく熊宮由乃のその見た目は、実際に水泳で鍛えあげられたと思われる逆三角形のナイスBODYを誇るのですが、パケ写のほうに「学生選手権メダル総ナメ、将来の夢は日本新記録!」と表記してあることについては、これを素直に信じろというほうがどだい無理な話だろうと思います。(笑)ちなみに、この手の現役かつ有名な水泳選手が出演したとされるAV作品は過去に数多く存在しますが、熊宮由乃の場合と同様、そのほとんどが素人に毛が少し生えた程度の水泳経験者でしかない!というのが実際正直なところなんですよね。が、過去に、シンクロナイズドスイミングの世界選手権日本代表として名を馳せた、あの「飯●咲紀(=片平あかね)」がAVデビューを飾ってしまった件についてはもうガチもガチだったわけで・・・本物と偽物の水泳選手!!その両方のAV出演作品を、それぞれ見比べていただくのもまた一興かもしれません。....というわけで、身長178cmのダイナミックBODYが水を得た魚のように弾けまくる熊宮由乃のAVデビュー作をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。■発売日:2018年2月13日■関連記事:☆世界選手権にも出場した元有名シンクロ選手がなんとまさかのAVデビューです。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-19 22:14:32

i2i@脱毛比較