おじさんが大好きな新人AV女優、河合向日葵(かわいひまり)「のAVデビュー作です。

今宵は、あの南国沖縄の地からやってきた19歳の専門学校生、河合向日葵(かわいひまり)のAVデビュー作をご紹介してみたいと思います。ちなみに沖縄生まれ&沖縄育ちの河合向日葵は、パティシエの専門学校に通うためにこの春上京。そして今回AVデビューに至ったその理由についてはこのように語っています。『沖縄ってすごく狭い世界なんです。私は、高校のときにつきあっていた人が、東京から移住してきた43歳の男性で、刺激的な東京の話を当時から聞いていて....。上京した後、東京でしかできないことをしたい!もっと世の中を知りたいな!って考えて、事務所を探して応募しました。バイトも高校時代はしてたけど、東京ではひとり人暮らしを始めて慣れないことも多かったので、東京で初めてする仕事がAVってことになりますね。』と....そう!河合向日葵は南国生まれが影響しているのか?!なかなか情熱的&積極的な娘で、初体験の相手は自ら告白して付き合ったという43歳のおじさんであったとか。そしてその後も親子ほど年の離れたおじさんに、好んで抱かれまくっていたらしいんですよね。そんな年上の男性がお好きであるがゆえに、「おれはハゲでデブだから若い女性に見向きもされへん!」と嘆くおじさんたちに対しても実に寛容で・・・ 『おじさんの雰囲気が好きなので、太ってたり禿げてたりしても全然関係ないですね。作品でもロリキャラ方向でいきたいので、子供っぽい服でコスプレして、おじさんといちゃいちゃするのが夢です。』と語るなど、河合向日葵がコンプレックスを抱くおじさんたちの強~い味方であることはあえて言うまでもありません。...というわけで、あのSODから専属AVデビューを飾ることになったおじさん好きのロリ顔むすめ、河合向日葵のAVデビュー作をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-23 16:52:58

i2i@脱毛比較