2016年4月にAVデビューを飾った”しおり”ちゃんがすごい掘り出し物だった件。

今宵ご紹介するAV作品は最新のものではありませんが、過去に「女優の質も相まってハメ撮り最高峰作品!!!!」とか、「ここ何年かみたAVのなかで断トツすばらしい。もう素人ものの最高峰レベルだと思う。」、「めちゃ好みのタイプ!!ピュアで肌もめちゃ綺麗!この子ほかには出ないのだろうか?!」といった好レビューが数多く寄せられたことからもわかるように、主演女優のしおりちゃんがとにかくもうかわいくて、なかなか魅力的な過去AV作品のひとつになります。ちなみにしおりちゃんがAVデビューを飾ることになった動機というのが少し変わっていて、中学生の時に見たAV作品に出演していたイケメンAV男優の志戸哲也に恋したことがそのきっかけでした。が、当時の彼女はまだ大人になりきっていなかった為に、その後20歳を超えたところで、やっとあこがれのAV男優志戸アニキとのご対面(=AV出演)を果たしたらしいんですよね。それにしても、類まれな美少女に見初められてしまった志戸のアニキはもうやりたい放題で、まずは着衣の上から彼女の胸をモミモミして軽くテイスティング。その後しっかり己がチ★コをしゃぶらせたあとは、ベッドにうつぶせになった彼女の丸見えマ★コに生チ★コをがっつりと挿入!そしてそれからまもなく、速攻で中出しFINISHを決めてしまうなんて、ムチャぶりにもほどがあるというものです。ま、幸いなことにしおりちゃんは志戸アニキにゾッコンなので、仮に赤ちゃんが出来たとしてもおそらく慌てず騒がず。そう!実際50%ぐらいの確率で産み育ててくれることになったんじゃないのか?!という風に推察するのですが、その点いかがなものでしょうか。(笑)...というわけで、志戸のアニキに恋するあまり、まさかのAVデビューを飾ってしまった名古屋生まれの超美少女、しおりちゃんの過去AV作品(この1本限り!)をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。■2016年4月度販売作品しおりちゃん動画
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-03-29 21:30:35

i2i@脱毛比較