2017年12月16日にAVデビューを飾った処女娘(?)、”桃尻かのん”にプチ注目です。

あのAVメーカー"MAXING"から、「とにかく有名になりたい!」という目的をもった19歳の処女娘が、この2017年12月16日にAVデビューを飾ってしまいました。■桃尻かのん -Momojiri Kanon-■生年月日:1998年7月7日 出身地:滋賀県 身長:144cmちなみに、処女喪失を謳ったAV作品に本物と呼べるものはまずもって存在しない!というのが、管理人のかねてからの持論なのですが、過去に「これは本物かもしれん!」と、処女AVデビューを認めざるを得ない作品が過去にあったこともまた事実なんですよね。そう!2014年にSOD宣伝部の女子社員でありながら半強制的にAVデビューを飾るに至った、あの坂上茜の処女喪失AV作品がその最たる例になるかと思います。一方、桃尻かのんの場合はどうかといえば、これがもうかなり怪しい香りがぷんぷんで、彼女がガチ処女である可能性は20%にも満たないというのが実際正直なところです。(笑)ゆえに、本物の処女喪失作品にしかご興味がないという方は、これにて退散!!仮に非処女であっても、かわいけりゃあそれだけで充分OK牧場!と思われる方のみ、続きを読むをクリック。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-20 01:46:10

i2i@脱毛比較