フィリピン産美形女優、”キャサリン・ベルナルド”にとにかく要注目です。

ひと昔前はアジア有数の経済大国と呼ばれていたフィリピンの栄光も今は昔の話。そんな経済的には低迷状態にあるフィリピンなのですが、こと美人の輩出数においてはまだまだアジアでは揺るぎない地位を誇るんですよね。実際、フィリピン人トップ女優のリザ・ソベラーノ(Liza Soberano)さんが、2016年の「世界で最も美しい顔トップ100」において、堂々の2位に選ばれたことが何よりの証拠 になるんじゃないでしょうか。※韓国もTOP100に多くの女性がランクインしてますが、整形大国のためナチュラルな美人度はフィリピン人女性に遠く及びません。★リザ・ソベラーノそんなフィリピン出身の女性で、わが日本のモデル”中村アン”に少し似た女優のキャサリン・ベルナルド(世界で最も美しい顔トップ100人中80位にランクイン)に今宵スポットライトを当ててみました。ちなみにキャサリンは6歳の時にTVドラマ「It Might Be You」で主役ベア・アロンソの少女時代を演じて芸能界デビューを飾り、その後もいくつかのドラマで主役を務めた有名女優のひとり。とにかくその見た目の美しさについては、下記画像およびyoutubeの動画でもってご確認いただけたらと思います。■キャサリン・ベルナルド(KATHRYN BERNARDO)生年月日:1996年3月26日 出身地:フィリピン 職業:女優/シンガー/モデルそう!キャサリンの美しさに触れてしまったら最後、あのフィリピンパブなどでよく見かけるダンサーたちのことを、「マガンダ!マガンダ!(きれいきれい)」と褒めちぎっていた殿方にとっては、「俺たちの知ってるフィリピン人女性は何だったんや~!!」と、フィリピン人女性に対する価値観が一変することはおそらく間違いありません。(笑)....というわけで、今宵はダンサーとしても充分やっていけそうなキャサリン・ベルナルドのダンスシーンが拝める動画をご用意させていただきました。ミニスカ姿で軽快に踊りまくるフィリピン産美形モデルのダンス動画をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック↓↓
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-03-29 15:12:13

i2i@脱毛比較