あのSF映画”エイリアン”で有名なシガニー・ウィーバーが大変なことになってます。

「エイリアン(1979年)」といえば、あのリドリー・スコット監督が手掛けたSF映画の大傑作であることは誰もが知るところ。公開当時のキャッチコピーは「宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない。(In space no one can hear you scream.)」でした。で、そのストーリー等については今さらあえて説明するまでもありませんが、本作品になくてはならない登場人物の名を挙げるとしたら、二等航海士役(=エレン・リプリー)を演じたシガニー・ウィーバーであることに異論をはさむ者はおそらくいないだろうと思います。ちなみにシガニー・ウィーバーは、1997年にウディ・アレン監督の『アニー・ホール』で映画デビューを飾り、最初に触れた『エイリアン』に出演したことで一躍有名ハリウッド女優の仲間入りを果たします。そしてエイリアン作品に4本名を連ねたあとの女優活動も順調に推移し、1988年に『ワーキング・ガール』でゴールデングローブ賞助演女優賞を受賞、さらに『愛は霧のかなたに』でゴールデングローブ賞主演女優賞 (ドラマ部門) を受賞するなど、その目覚ましい活躍ぶりは枚挙にいとまがありません。そんな有名ハリウッド女優のシガニー・ウィーバーなのですが、以前当ブログでご紹介したことのあるレイチェル・ワイズ同様に、過去に映画「A Map of the World(1999年)」の中で、大胆すぎるヘアヌードシーン(ヘアもろ出し、性器も見えてる?)を演じていたことをご存じでしょうか。とにかく”シガニー・ウィーバー=エイリアンしかない”と思っている方がこちらの映画を見てしまった日にゃ~、「あのリプリーが、えらいことになってるがな!!」おそらくこう叫びながら股間もっこりさせること必至です。(笑).....というわけで、あのシガニー・ウィーバーの衝撃的なヘアもろ出し映画を是非見てみたいと思われる方は、続きを読むをクリック。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-24 16:37:25

i2i@脱毛比較