最近売り出し中の若手女優、あの”門脇麦”に関する話題のご紹介です。

女優 門脇麦  この名前(本名)には、麦はまっすぐに伸びることから、麦のようにどこまでもまっすぐ育ってほしいとの両親の願いが込められているといいます。■出生:ニューヨーク 出身地:東京都 生年月日:1992年8月10日 身長:160cm特技:クラシックバレエ、英会話 趣味:料理、ギター、映画鑑賞ちなみに彼女は、4歳から14歳ぐらいまでプロを目指してクラシックバレエに明け暮れる日々を過ごしていたらしいのですが、やがてプロになることに限界を感じ、その夢を断念。そしてその後の高校3年間はやりたいことが見つからない「暗黒」の日々を過ごしつつも、いつしか表現手段としての芝居の世界に魅せられ、女優という職業に興味をもつようになったんだとか。で、それからあとの行動は素早く、あの満島ひかりや安藤サクラなどが所属する芸能事務所の”ユマニテ”に手紙を送ったことで女優の道に進むことに・・・。それからは、CM、TVドラマ、映画など、門脇麦の姿を見かけない日ない!というほどの活躍ぶりを見せていることは、もはや誰もがご存じのとおりです。で、いつもだったらここで、門脇麦が映画で激しいカラミ(全裸)を見せた「愛の渦」の動画をご紹介!といきたいところなのですが、今回に関してはさにあらず。そう!今宵は、2017年9月末に公開されたばかりの日本映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の中で、門脇麦(=音楽の天才少女・セリ役)が歌い踊る楽曲”♪Reborn”のミュージックビデオをご用意させていただきました。その透明感あふれる歌声と共に、朝焼けの浜辺で披露した彼女のダンスシーンはとにかくもう必見です。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-20 20:58:16

i2i@脱毛比較