【パンチラ日記006】ACT-NET べろんちょ 女子高生逆さ撮りビデオ2 旧白箱

いま過去のライブラリの整理をしてるので、そのついでに記事にしてる感じです。ACT-NET べろんちょ 女子高生逆さ撮りビデオ2 (旧白箱)時代的には90年代半ばくらいでしょうか。ルーズソックスが流行る少し前くらいかもしれませんね。やばいな、この当時のJKが今はもうアラフォーか。VHSです、これでもパンツのリブまでわかる画質が奇跡です。そんなとんでもない昔の作品ですら、この純白をこれほどの迫力で見せつけられたら色褪せませんね。当然、ガチじゃなきゃ全然興奮しませんけど。この当時はでっかいビデオカメラを鞄に無造作に入れていても誰もそこまで気に留めてなかったからこそこれほどの映像が撮れたわけで。良い時代でしたねぇ。もっとも、顔出しは無いのが当たり前で、そこは美少女の妄想膨らまし、股間も膨らまし、好みのパンツで飯を食うスタイル。この時代を知っているからこそ、昨今の作品で多少の顔モザも許せてしまうわけです。まぁ、もはやモザイクありでもJK物は衰退の一途ですが。べろんちょさんは本当に強引でした。フリマで品定めしてるJKの背後から鞄でスカートをたくし上げパンツを接写しています。しゃがんだJKにはしっかり前に回り込ませて撮ってますし。電車で鞄を持ち上げようと屈んだJKにも即座にスカートの中に差し込んでます。これだけのことをむき出しのカメラでやってたんですから、凄いですよねぇ。あと最下段はこの当時をご存知なら有名なシ〇ジ〇。遊んでるJKが多数いたこの産地のバックプリント純白綿100%なんてもはや貴重な映像と言えるかもしれません。普通に現役JKがビデ倫公認のナンパものAVに登場しておこずかいの代わりにパンツ見せてた良い時代でした。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-05-01 06:31:04

i2i@脱毛比較