プロデビュー間もないミュージシャンの真●が、なんと過去にAVに出演してた件。

あの人気声優であった新田恵海が、過去にAV出演していたことがバレて、思わぬ窮地に追い込まれてしまったことは、まだわれわれの記憶に新しいところ。そして、2017年9月にキングレコードからCDデビューを飾ったばかりの”真珠(ドラム&ボーカリスト)”もまた、過去に出演していたAV作品が発覚してしまったがゆえに、現在にっちもさっちもいかない最悪の状況に陥っているんですよね。※珠(たま)と名乗っていますが、真珠(=園田真珠)本人になります。それにしても、おそらく本人は「どうせバレっこない!」と思ってのAV出演だったのでしょうが、世の中そんなに甘くはありまへん。実際彼女の中学時代の同級生と思われる何物かが、まるで真珠のCDデビューに合わせたかのように世にAV出演の過去を2chでリークしてしまったものだから、さあ~大変!!あっちゅう間に、真珠の出身大学名(洗●音大)や、過去に出演していたAV作品のタイトル、その女優名(安藤ユイ、乃々羽愛)などが広く世に知れ渡ることとなってしまいます。とにかく、過去のAV出演の事実がバレてしまったことで、今後の彼女の音楽活動に影響を与えることは必至なわけで、このまませっかくの才能が埋もれてしまうことが残念でなりません。で、これは余計なお世話かもしれませんが、現役ミュージシャンにしてAVデビューを飾り、今もなお現役で活躍しているあの”松浦ひろみ”(現在は大和姫呂未と改名)に身の上(身の下?)相談をしてみるという手もありなんじゃないかと思うのですが、その点いかがなものでしょうか。(笑)....というわけで、これからメジャーで活躍しようとしたその矢先に思わず足元をすくわれてしまた現役のミュージシャン、真珠の過去AV出演作品をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-26 06:32:55

i2i@脱毛比較