大阪の女子高生たちのダンスパフォーマンス動画がとにかくもうハンパない件。

反日教育が今も公然と行われている中国では、多くの中国人が日本に対してあまりいい印象を抱いていないことは知る人ぞ知る話。そんな中国に住むネットユーザーたちの間で最近プチブレークしている日本の動画を今宵ご紹介してみたいと思います。とにかくこちらの動画が中国版ツイッター”微博(Weibo)”で紹介されるや否や、「魔性の動画だ」「中毒性がある!」「癖になる!!」といったコメントが続出。そう!今も右肩上がりでアカウント数を増やし続けてるその動画の正体というのが、夏の高校ダンス部日本一を決める「日本高校ダンス部選手権」ビッグクラスで、準優勝に輝いた大阪代表・登美丘(とみおか)高校ダンス部の圧巻のパフォーマンスダンス動画になるんですよね。なんせそのダンスがもうキレッキレで、過去2回連続優勝していることが決してフロックじゃないことを証明するかのような納得の出来栄え!!そして、自らの楽曲(「♪ダンシングヒーロー」)を使用された荻野目洋子をはじめ、同曲をネタの出囃子(でばやし)として使っているあのバブリー芸人の平野ノラなどが彼女たちのダンスを大絶賛したというのもなるほど納得のいく話です。.....というわけで、総勢90名のダンス部員の中から選抜された40名の精鋭メンバーが、あのマイケル・ジャクソンの”♪スリラー”を凌駕するかのような圧巻のダンスパフォーマンスを披露する衝撃の動画をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。■要必見度:★★★★☆
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-19 14:50:27

i2i@脱毛比較