なんと!あの美形新人AV女優の●●●●が、早くも無修正AVデビューです。

インターネット上で配信された無修正のアダルトビデオの撮影に関わったとして、出演者の男女ら5人(西川ゆい他...)が警視庁に逮捕されたというニュースを耳にしたのがつい先日のこと。わいせつな動画に関して出演者が逮捕されるのは異例の話で、無修正動画の配信を厳しく取り締まろうとする警察当局の狙いが明らかになった衝撃的な事件だったんですよね。で、これ以降恐れをなした無修正業界は、表系AV女優の裏デビューを自主的に差し控えることとなり、これが管理人のやる気を失わせる一因となったことは正直否めません。と、ところが、「無修正業界はもうおしまいや~!!」と思っていた管理人をあざけ笑うかのように、2017年4月16日にモザイクAVデビューを飾ったばかりのあの水鳥文乃が・・・なんとまさかの無修正デビューです。 そ~なんです!無修正業界に吹き荒れる逆風が少し収まったでも思ったのか?あるいは逮捕覚悟の無鉄砲っぶりを発揮したのかどうかはよくわかりませんが、久々の表AV女優のモザなしデビューは、われらスケベAVユーザーにとって何よりの朗報!!....となれば、われわれがやるべきことはただひとつ。いつものようにネピア(orエリエール)ティッシュの準備を怠ることなく、2017年9月24日のDVDリリース日(=動画配信日)を、心ならぬチ★コを弾ませながらお待ちいただけたらと思います。Please wait a little while more.
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-19 15:42:14

i2i@脱毛比較