メル友と不倫する淫らな人妻

Y.I(33歳)30歳の時でした。気さくなメル友とあってしまって、この頃は本当に心臓が破裂するくらいに緊張してました。メールでも気さくに話せて、会う気持ちになるくらいの方でしたからリードされるがままにホテルに付いていってしまいました。結婚して10年、初めての浮気ですし、結婚前も5人の男性とお付き合いした経験程度でした。男性がアソコに入ってきて、今日の朝からソワソワしていた気分が興奮の気分だったのでしょうか、気持ちよく最高のセックスをした気分です。おまけにホテルを出る夕方までに三回も入れてくれて、私のアソコは濡れっ放しでした。新婚以来の続けてのセックスでしたから、本当に最高な気分で帰宅できました。主人とは身体の相性もよくて、友人などから聞くセックスレスもなく、今でも週三回くらいは主人とセックスをしています。この日も主人が帰宅して、出迎えると主人がセックスのサイン、私のお尻を軽くたたいて微笑みました。一番の心配は、浮気したことがバレないか、入浴時に、丁寧にアソコを洗い清めました。私に心配は、案ずるより・・・でしたか、主人とのセックスも今まで以上に快感があって、「今夜はまた最高によかったよ!」「声の大きいのが玉に瑕だが?(笑)」昼間に浮気して、三回も入れられたせいでしょうか、反応よくて私のアソコの良く動いてくれたのでしょうか?自分では分かりませんが、アソコが絞まりよく動くそうです。私は帰宅しながら、「これで浮気は終わり」と、楽しい経験だった事にするつもりでしたが、一週間もすると、自分でも分からないのですが、またメル友さんと会ってみたくなって、二人目のメル友さんと会いました。その方の男性は、もの凄く大きくて、今までの男性の中で一番大きい男性ではないでしょうか。グゥーと突っ込まれてくると言いますか、とにかく凄いのひと言で、おまけに長い時間かけて、私のアソコを突きまくられてしまい、おしっこを漏らしてしまったほどでした。それがおしっこではなくて潮吹きだそうで初めて知りました。この二番さんとは今も続いております。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-17 08:04:18

i2i@脱毛比較