お猿さんにセンズリを教えると、一生こき続けるというのは真実か否か...?!

「サルにセンズリを教えると死ぬまでこき続ける!!」という話を過去に聞いたという方はおそらく少なくないかと思いますが、これはもう根も葉もない都市伝説のひとつに過ぎません。そう!日本猿の雄は人間と同じように手で性器を刺激することが知られていますが、たいていは1回こっきりで、延々とこき続けるなんてことはまずもって考えられないんですよね。ま、それもこれも、自然界にいるお猿さんがセンズリをこくシーンを通常目にする機会がないため、このような都市伝説が生まれてしまったものと考えられます。そこで今宵は、お猿さんがセンズリを1回しかこかないという証拠の動画を何本かご用意させていただきました。その中でも、一番下の動画に登場するお猿さんが寝ころびながらセンズリに興ずるシーンはとにかくもう必見で、「げっ、俺のこき姿にそっくりや~っ!!」おそらく誰もがこう叫ばれるに違いありません。(笑)
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

日本人男性の為のペニス増大サプリメント!
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-17 06:22:26

i2i@脱毛比較