今さら感は否めませんが、あの超人気グラドル”リア・ディゾン”の名曲を今再び!

※音楽についての記事は、管理人の独断と偏見で新旧楽曲をあれこれご紹介しています。ゆえにこのノリついていけないという方は、あっさりスルーしていただくのがBESTなチョイスです。リア・ディゾンといえば、今から9年ほど前にグラビア界に颯爽と登場し、その美しすぎる容姿から世間の注目を一身に集めたことはまだわれわれの記憶に新しいところだろうと思います。とにかく当時の人気ぶりはハンパなく、週刊誌のグラビアをはじめ、ファッション雑誌のモデルとしても活躍。その人気にあやかって出した2冊の写真数の売り上げ部数はともに10万部超え!さらに歌手デビューも果たし、2枚目のシングル曲となった「恋しよう♪」がオリコンランキングで7位となるなど、まさに当時の彼女は飛ぶ鳥を落とすような勢いがあったんですよね。★Leah Dizon リア・ディゾンところがそんな人気絶頂のさなか、7歳年上のスタイリストとのデキちゃった結婚を発表せざるを得ない事態に追い込まれ、この件が元で実質上の芸能界引退を余儀なくされてしまうことになるなんて、おそらくリア・ディゾン本人も想像だにしていなかったに違いありません。ま、売れて忙しい中、彼氏と逢瀬を重ねた挙句、スキンも付けずにHしまくったことが招いた結果ともいえるわけで、すべては自業自得のなせる業。「後悔先立たず」とは、まさにこのことを言うんじゃないでしょうか。(笑)....というわけで、一時期は「グラビア界の黒船」とまで言われた超絶美形アイドル、リア・ディゾンが過去に残していったそれなりの名曲(いや、ホントに名曲です)、「恋しよう♪」のMV動画をご覧になりたい方は、この記事下のYoutube動画再生ボタンをクリック。※リア・ディゾン本人およびピンクのキャップを被ったバックダンサーの食い込み尻に要注目です!
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-24 12:43:43

i2i@脱毛比較